温かくて、ほっとする世界に参加したい方へ ブレインクリア・セラピー®の勉強会&交流会に参加して | 水龍まきの関西スピリチュアルな日常 ~自分らしくハッピーな毎日を送りたい方へ~

水龍まきの関西スピリチュアルな日常 ~自分らしくハッピーな毎日を送りたい方へ~

水龍まきが宇宙のエネルギーを味方につけて、直感で優しく導きます。
あなたのペースで毎日をよりハッピーにします。

水龍まきのブログに遊びに来て頂きありがとうございます💕


水龍まきって?初めまして🔰の方はこちらよりご覧ください↓ ↓ ↓ ↓ ↓





ブレインクリア・セラピー®の勉強会&集まりに参加しました💕



場所は、神戸の三宮で🍀
全国から集まって、神戸で参加出来たことが嬉しかったです😌

ブレインクリア・セラピー®って?
簡単に言うと見えない宇宙のエネルギーにつながって、体調の改善やトラウマ、自分のパターンなどの変化が見られるセラピーです🐉
ブレインクリア・セラピー®という共通の話題があると、リアルで初めてお会いした方でも自然と話せるから不思議な感覚でした😳

私の願いの引っ越しして、神戸で集まりたい希望も叶い、引き寄せもokでした💕 




↑こちらは、別のランチです。

 皆さん、優しくて温かい世界。久しぶりに夜のごはんも野菜中心で、身体にも優しい場所です😊 


充実した1日でした。
リモートもいいけど、リアルで話せるとなお楽しい😃💕 



 あっという間の2日間でした⭐

ブレインクリア・セラピー®に興味ある方は、30分無料相談に申し込みお願いします。


又は、公式LINEに友達登録してくださいね💕
公式LINEはこちらに記載していますhttps://lin.ee/BMCLP9V


ブレインクリア・セラピー®の講座に興味がある方はこちらをご覧ください


勉強会は、オンラインのリモートでグループで行いますが、講座は1対1で聞きたいことを聞けることが嬉しいです😌💓

動画も見やすいですし、初級、中級、プロと段階に応じて学ぶことが出来ます😊

医療関係の方だけでなく、家族をサポートしたい方、自分のために等様々な方が学ばれています💕

良かったら、クリックしてみてください😊

私も困った時に助けられました。
なかなか、人に頼れない方もおすすめです😌💓

リアルで参加するのも改めていいなと思いました🍀

水龍まきのブログを最後まで読んで頂きありがとうございました💚