伊勢神宮に呼ばれて。内宮へその前には… | 水龍まきの関西スピリチュアルな日常 ~自分らしくハッピーな毎日を送りたい方へ~

水龍まきの関西スピリチュアルな日常 ~自分らしくハッピーな毎日を送りたい方へ~

水龍まきが宇宙のエネルギーを味方につけて、直感で優しく導きます。
あなたのペースで毎日をよりハッピーにします。

水龍まきのブログに遊びに来て頂きありがとうございます💕

水龍まきって?はじめての方はこちら➡️こちら

初めて神馬にそうぐう💕

朝、早く目覚めたので一人早朝神社参拝🐉

まずは、内宮ではなく?こちらへ

こちらに行きたくなり、まずは外宮の別宮月読宮へ

朝早いと宮司さんもいない😅

参拝途中で社務所が開き、御朱印頂きました💕

朝は清々しく、心地よいエネルギーが流れています🍀

雨上がりも浄化の後なので、おすすめです😊

次は内宮へ🐉

いつも行ってるのに、なかなかたどり着いけない😅

月読宮はゼロ地場が強かったのと時間調整があるときになりやすい。

なんとかたどり着いて奥まで🏇

神馬は、白のイメージでしたが、今回は、2頭とも茶色。何か意味があるかもしれませんね。

とても優しい眼をしていました☺️

馬が歩くのに、宮司さんが丁寧に掃除して、砂ぼこりを払い、歩きやすいようにしていました🍀

伊勢神宮のホームページには、神馬が参拝する時間、日程が書かれています。

参拝方法も書かれていますので、ご参考にしてかださい☆

ただ、ただ、感謝で涙が溢れました😊

心を整えに行かせて頂いているので、ほっと落ちつき浄化されます🌈

続く

水龍まきのブログを最後まで読んで頂きありがとうございました💗