海の近くにお引っ越し | 水龍まきの関西スピリチュアルな日常 ~自分らしくハッピーな毎日を送りたい方へ~

水龍まきの関西スピリチュアルな日常 ~自分らしくハッピーな毎日を送りたい方へ~

水龍まきが宇宙のエネルギーを味方につけて、直感で優しく導きます。
あなたのペースで毎日をよりハッピーにします。

ブログに来てくださり、ありがとうございます💗

 

最初に私がなぜブログを書こうと思ったかをお話しします。

 

初めましての方へ 龍使いまきプロフィールはこちらへ

 



 

 

 

 

流行り病が流行して、旅行に行けなくなってから、より海の近くに住みたいと言う願望が私の中で止められなくなって行きました。

 

引っ越す前の環境は、周りから見れば、子育てするには最高の場所と思われていたと思います。

 

私の実家の近くに住んでいて、手伝ってもらえる環境にある。

 

今より、夫の勤務場所も近い。親しいママ友さんもいて、子育てを相談できる。地元なので、以前からの親しい友達もたくさんいる。そんな環境でした。

 

それなのに、何か満たされない気持ちをいつも抱えていました。

楽しいはずなのに、心が落ち着かないそんな感覚でした。

 

その前は、都会に住んでいて子育てのために引っ越しした場所だったのに。何かが違うそんな感覚でした。

 

地元を引っ越すまえは、カウンセリングにいったり、美味しい食事、旅行、新しい友達を作る、自分の内側を見る等あらゆることをしました。

 

今思えば、自分の正直な気持ちに目を背けていたんだと思います。

 

海の近くに住みたい。理由もなくそう思う自分の心にうそをついていたんだと思います。

 

そのことが逆に自分を追い詰め、正直にならざるをえなくなった。

 

どんなにうらやむ環境にいても、自分の気持ちに嘘をついていたら、心は満たされません。

 

そのことを体験した日々でした。

準備はしてきたつもりでしたが、結果的には衝動的に引っ越しすることになりました。

 

引っ越ししたら、すべてが満足いく生活をしているかと言えば、

残念ながらそうではありません。

 

ですが、私自身心が落ち着き、自分の気持ちに正直になったことで、不思議にも子供は環境に上手く適応していきました。

 

改めて自分に正直になることの大切さを体感しました。

 

 

※地元の方が嫌だったとかではなく、私自身の心の内側が映し出されていただけです。

 

良かったらお友達登録して頂くと嬉しいです💕

下記へ🌈↓

 


 

 

 

💗お友だち登録して頂くと3つのうち1つプレゼント🎁します。プレゼントは基本的にご本人のこととさせて頂きます(効果には個人差があります)。

 

相談には応じますので、公式ラインで気軽にご相談ください。

 

1つめ:ドラゴンチャネリングカードを1枚引きメッセージをお伝えします。→今のあなたに必要なメッセージをお伝えし、幸運を呼び込みます。

 

2つめ:ブレインクリアセラピーという目に見えない宇宙のエネルギーを使って、脳を1か所浄化します。→プレゼントはご本人様に限らせて頂きます。浄化するとスッキリしますという感想を頂いています。

 

3つめ:個別に遠隔ヒーリングします(5分ほど)。

※初めてヒーリング受ける方はお知らせください。→遠隔ヒーリングはどこでも受けられ、熟睡できる。痛みが楽になった。温かくなった等の感想を頂いてます。

 

 

質問があれば、ラインにメッセージして頂ければお答えします。

 

お友だち登録して頂いたら、必ずスタンプかメッセージをお送りください。※登録情報がこちらに届くためです。

 

ラインでは神社や引き寄せの法則などをお伝えします。

その他毎月1回遠隔ヒーリング行います。

 

 

友だち追加


初めての文章を読んで頂いてありがとうございました😊