今日の話です合格

見てきました爆笑


デカレンジャー爆笑

デカレンジャー大好きラブ

長身イケメンの
メンツだと
思っています照れ

後半の
変身シーン…

『エマージェンシー、デカレンジャー!』

で、泣きそうになったわ笑い泣き

帰っきてきてくれて
ありがと〜!
と叫びたかった笑い泣き

名乗りシーン…

一つ、非道な悪事を憎み!
二つ、不思議な事件を追って!
三つ、未来の科学で捜査!
四つ、よからぬ宇宙の悪を!
五つ、一気にスピード退治!
六つ、無敵が何かいい!

心の中で
共に言ってしまうわチュー

エンディングの
ダンスも
微妙なズレに
笑えたチュー

一緒に踊りたくなった爆笑

本当
還暦まで
続けてほしい!

30周年…
40周年まで爆笑

続けてほしい!!

もう一度
見に行きたいな〜チュー

けど
DVD欲しいから
我慢するかえー

やっぱり
デカレンジャーは
最高!

最高すぎて
見に行ってほしいチュー

20年前
お子様と
一緒に見ていた
お父さん!お母さん!
どうですか〜?

20年前
デカレンジャーに
夢中になった
20代の子達!
どうですか〜?

戦隊シリーズに
ハマっている
お子様!
どうですか〜?

興味のある方
老若男女関係なく
見に行ってみて下さいねウインク

1週目なので
3週目くらいまでは
上映されるっぽいのでウインク

是非是非!!

劇場へウインク