日々の運動不足を

解消するために

月10万歩を

目指して

散歩していますニコニコ


お花鑑賞もしているので

ウォーキングではなく

散歩です照れ


そんな

5月は…



103872歩でした拍手


結構

余裕で達成しましたニコニコ


達成したら

ほぼ歩かなくなるチュー

最後の1週間

ダラダラでした笑い泣き



6月も

達成できるよう

頑張ろっとルンルン


記録つけないと

サボるので

そために

ブログに

載せています照れ



あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと



ストレッチは

朝はダウン




この2つを

ローテーションニコニコ


と…



お手軽

骨盤矯正アップ


夜は






ここらを

ローテーションしてアップ




この2つのうち

どちらかを

行う感じニコニコ


ですが

時間や体調などで

やらない日もありですニコニコ


今…

洗濯物干していて

腰がポキッて鳴って笑い泣き

生活は出来ますが

痛いですガーン


4日目くらいで

治ってきているような

変わらないような

感じですタラー