5月末の

星乃珈琲さんと

名物からあげ まんぞく亭さんと

同じ日のことですニコニコ


実は

この日は

私の誕生日でしたニコニコ


40代の

折り返し越して

後半になりました笑い泣き


普段

私の誕生日の

旦那のミッションは

ケーキを買って

帰ることなのですがキョロキョロ


この日は

なんとなく

私が買ってしまったチュー


奈良県河合町にある

モンシェリーさんで照れ



おばあちゃんが
入れてくれたのですがアップ
無理がありそうな
入れ方でした笑い泣き

味は美味しかっです爆笑

実は
モンシェリーさんで
ケーキを
買った直後にキョロキョロ

旦那に報告!

の裏で
友達と
電話をしていた私チュー

友達が
私の旦那に
ケーキを買ったけど
旦那が買った
ケーキも欲しいって
入れたら
どうなるかなぁ〜?って
試しに聞いてみたら?キョロキョロ

と言うわけで
買ってきてって
入れたらキョロキョロ


不二家で
買ってきてくれましたチューアップ

旦那が
買ってくるのはいいけどキョロキョロ

私…モンブラン嫌いなのにキョロキョロ
絶対
モンブラン買ってくるんだよね笑い泣き
しかも
モンブラン2種笑い泣き

旦那は
モンブラン好きなのでねキョロキョロ

なのに
モンブラン食べなくて
私にモンブランが
回ってくるパターンタラー
どうにかして欲しいタラー

ケーキ食べられるのは
嬉しいけど…
嬉しくなくなります笑い泣き

この日も
結局
モンブランが
私に回ってきました笑い泣き

ちなみに
1日では
食べきれずでキョロキョロ
2日連続での
ケーキデーでしたウインク

後2年たつと
私の母が
祖母になった
年齢と
同じ年齢になるよ笑い泣き
(長男が初孫)

私は
2年後は
どうなっているのだろうキョロキョロ?