5月!

旦那出勤用で
使っている
車の
シーズン点検がありましたニコニコ

12年らしいですびっくり

走行距離30万キロを
目指している旦那キョロキョロ

点検時で
約28万キロでした!

あと2万キロで
目標達成ですニコニコ

そろそろ
タイヤ交換を
勧められましたがキョロキョロ

きっと
まだしないでしょうねチュー

たぶん
タイヤよりも
ブレーキパッドだったかな?
交換を
考えた方が
良さげみたいですキョロキョロ

様子を見て
考えるらしいけどキョロキョロ

とことん
乗りそうな
旦那ですキョロキョロ

それよりもキョロキョロ

我が家の
担当が
辞めてからというものキョロキョロ

なんかね〜キョロキョロ

微妙なんですよねキョロキョロ

この日も
購入目的の
お客様は
たくさん?居り?

仮の
担当営業マンさえ
挨拶の
あの字さえない笑い泣き

まあ…
買わないから
こんなものなのかキョロキョロ

長年
我が家を
担当していた方は
きちんと
挨拶あったけどねキョロキョロ

しかも
1時間程度で
終わるであろう
点検もキョロキョロ
途中で
時間かかりますくらい
言いにきても良くない?

結局2時間待ったわガーン

購入目的の
お客様!

隣のテーブルなんて
なぜか
営業マン2人体制キョロキョロ

買わないと
こんなものかキョロキョロ?

前回
お店の
メール登録したけどキョロキョロ

本文で
愛称付きで
名乗る店長…

?こいつ!?
って感じでさガーン

ちょ〜!キモいガーン

何がキモいかって!?

私は
あなたのことを
知りません!
ってとこからです笑い泣き

そんなこんなで
来年…
もしかすると!?
買い替えるかもしれないけどキョロキョロ

やはり
同じ店舗での
購入はないねと
私と旦那の
意見は一致!!

メーカー同じだとしても
他店舗かなとキョロキョロ?

買わないからって
適当にされていると
離れていくんですよキョロキョロ

ここで
話しておきますチュー

この
点検数日後に
仮担当の方から
留守電ありキョロキョロ
※点検予約前にも
電話はありましたがねキョロキョロ

点検予約お願いしますってびっくり

終わっているのに
意味わかりませんタラー