運動不足回避のため

月10万歩を

目指して

歩いていますニコニコ


4月は…



10万歩

達成しましたニコニコ


毎月

お花の写真も

共に載せているのですがキョロキョロ

今回は

奈良県葛城市の



しあわせの森公園ニコニコ


道の駅かつらぎの

裏手!?

公園があるっぽいことは

知ってはいたのですがキョロキョロ


初めて

訪れてみましたニコニコ


芝桜で

盛り上げている

公園らしいのですがキョロキョロ


4月の

最終日でしたのでキョロキョロ





見事な茶色笑い泣き

この茶色部分が

芝桜の部分らしいです笑い泣き



こういう柵アップって

勇気がいったりしますねアセアセ



枯れ枯れの

芝桜アップ



展望広場到着ニコニコ

こんな感じの

芝桜が

見えるらしいですアップ





葛城市の
キャラクターの
蓮華ちゃんアップ


葛城山は
?の中笑い泣きアップ




大台ケ原等も

見えません笑い泣きアップ


う〜んえー

雨雲レーダーでは

雨は降らない

曇りのはずがキョロキョロ

まあまあ…

降ってくれました笑い泣き



道の駅かつらぎから

展望台まで

往復約1.6キロの

散歩でしたウインク


あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと


4月に行った

ストレッチは!?





朝は

この3つを

ローテーションアップ

プラスして



お手軽骨盤矯正アップ







夜は

ここらを

ローテーションアップ


無理せず

時間に合わせて

組み合わせていますニコニコ