4月の

まだ春休みの時の

記録ですニコニコ


就活で

東京一泊の

次男を

名駅まで

見送りをしニコニコ


末っ子に

ななちゃん人形を

見せてあげてニコニコ


私は

知らなかったのですがキョロキョロ

去年

長男に

名古屋って言うと

ぴよりんだよ!

と言うのを

聞いていたのでキョロキョロ


ぴよりんでも

買えたら

買ってみようかな?

ぴよりんショップへニコニコ


すごく

運が良かったのか!?



たまたま

17時の

販売時間が

スタートした頃に

来たので口笛


並んでみました口笛


並ぶこと約10分くらいで

購入出来ましたニコニコ


結構!?

有名らしくて!?

その割には

スムーズに買えましたニコニコ


購入をし

約3時間かけてガーン

自宅へ笑い泣き


名古屋西あたりで

渋滞もあり笑い泣き

亀山通過頃に

次男は

品川到着でしたねびっくり

新幹線…

早いなびっくり









さて

すごく

人気で有名な

ぴよりん!


そんな

イメージなので

すごく

美味しいものかと

思い込んで

食べたのが失敗?


リピしたい味ではなく笑い泣き

美味しいって感じでもなく笑い泣き

普通…

もしくは

それ以下…


見た目で

人気なのかなキョロキョロ?

妹とかは

藤井聡太効果と

言っていましたキョロキョロ


ただ!

食べ方に悩んだ私はキョロキョロ


トサカや

手や

くちばし…

目のチョコを

先に食べびっくり


そのチョコは

美味しかったです照れ


末っ子も

チョコは美味しかったと合格


旦那は

美味しくないなとガーン


我が家では

高評価ではない

ぴよりんでした笑い泣き