4月の

まだ春休みに

日帰り実家帰省をしニコニコ


その後

次男が

就活のため

東京一泊旅行のため

見送りのために

名駅へニコニコ


久々に

名駅へ行くけどキョロキョロ


無事に着けるのか笑い泣き!?


実家を

出発する前に

妹と

どこに車を止めようか調べキョロキョロ


たぶん?

昔よく使っていたのがキョロキョロ

ユニモールのパーキングキョロキョロ


名鉄&近鉄側にあるのですがキョロキョロ


今回は

JR側にしてみようかなキョロキョロ


とは言うもののキョロキョロ


たぶん?

JR側を車では

行ったことがないし笑い泣き

遊びでも

あまり行ったことがないんだよね笑い泣き


妹に

ここよくない?

クリスタルパーキングを

勧められたので

クリスタルパーキングに

決めましたニコニコ


新幹線は

次男が

自由席でいいと言うのでキョロキョロ


券売機で

乗車券を

名駅〜渋谷を購入ニコニコ

特急券?自由席券?

名駅〜品川を購入ニコニコ


そして

改札で見送りニコニコ


私と末っ子は照れ


私が

せっかく

名駅に来たのでキョロキョロ


ジャン!!拍手



ななちゃん人形〜拍手


末っ子は

ななちゃん人形の

存在は

知らなかったしキョロキョロ

別に興味はなかったけどね笑い泣き


見せてあげられて

私は

大満足です照れ


名駅編?

もう1つ

ブログ載せますニコニコ