毎月10万歩を

目標に

散歩していますニコニコ


記録を残さないとガーン

全く

体を動かさなくなりそうなのでガーン

毎月

ブログに

残しています合格


3月の歩数は



83938歩笑い泣き


達成できずでしたタラー

3月後半は

お天気が荒れて笑い泣き

と言う

言い訳です笑い泣き


4月は

頑張ろっとニコニコ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



最近のストレッチは

朝は…





ここらあたりをアップ

ローテーションでニコニコ



骨盤矯正は

短時間で

行えるので

続けやすいですニコニコアップ



体が硬いのでガーン

床につきませんガーンアップ

スローペースですがガーン

少しずつ

床に近づいているかも!?




似た感じのアップ


夜は…




どちらかを

行う感じアップ


その日の

体調や

時間次第で

省いたりとかもありチュー

ゆるゆるなので

毎日は

やりませんがね笑い泣き


最近



目のマッサージもアップ

かすみが酷かったのですがガーン

改善びっくり

カレンダーも

テカっていてガーン

日にちが

見づらい日々だったのですがガーン

テカリの

見づらさも

なくなりましたびっくり

しかも

目の疲労が

酷すぎてガーン

眉間のあたりも

コリ感があったのですがガーン

スッキリとして

なくなりました爆笑

毎晩欠かせない

マッサージになりつつありますニコニコ



あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと



おまけの桜桜

大神神社〜桧原神社までですニコニコ


※画像多いですタラー










































大神神社の
展望台の
しだれ桜の
開花はこれからですニコニコ

お散歩が
楽しい
季節がやってきましたねウインク