次男

3月末に

親不知

4本目抜歯をしましたニコニコ


今回は

左下!


前回の

3本目は

出血が

やや多めでガーン


布団の敷パットは

赤く染まってしまったのでガーン


今回は

念の為に

タオルを敷いて

寝てもらいましたニコニコ


念には念をでしたがキョロキョロ


今回は

そこまでの

出血もなく合格


痛みもなく!?


結構

普通に

過ごせたのかなと

感じましたニコニコ


就活関連で

企業さんとの

Zoom説明会や…

とある試験に向けて

大学に赴いたりとか…

試験やらで

4本目は

春休みには

無理なのかなと

思っていたのですがキョロキョロ


どうにか

予定が空き合格

抜くことが出来ましたニコニコ


時間の作れる?

学生のうちに

抜き終わり

良かったですニコニコ


そうそう

末っ子も

3月上旬の

定期検診で

親不知が

生えてきているねと

言われたようですニコニコ