3月末に

数年前から

子供の

医療費助成が

15才から

18才に

引き上げられたのでニコニコ


4月から

使える

資格証が

届きましたニコニコ


高校生でも

対象なんて

めちゃくちゃ

有り難いですニコニコ


長男なんて

高3の時に

骨折して

手術もしているのでアセアセ

※バスケで

ダンクシュートして

骨折しているの笑い泣き


まだまだ

怪我の絶えない

高校生活なのかなと

思っていますニコニコ



――――――――――――



次男大学4年生…

末っ子高校1年生…

の生活が

始まりニコニコ


やっと

私も

朝の段取りが

掴めつつありますニコニコ


ただ

朝4時くらいに起き

お弁当を

作り始めるのですがキョロキョロ


アレルギーの薬が

途絶えた

週末から

朝起きた後の

鼻水が酷すぎてガーン


少し準備をしては

鼻をかみがガーン

約3~4時間笑い泣き

全然

支度が進まなくて笑い泣き


先ほど

処方してもらいましたタラー


今は

花粉よりも

黄砂で

症状出ているかもと笑い泣き

目も痒すぎるけど

目薬は

処方してもらいませんでした口笛


朝の段取りは

掴めつつあるものの

末っ子は

7時前出発でアセアセ

今年度の前期は

次男も

6時半頃出発が

何日かありガーン

※旦那は元々5時過ぎ出発タラー

お弁当と

朝御飯の支度とで

疲労困憊な

日々です笑い泣き