中学校の

卒業式まで

残り数日ですニコニコ


数日前に

最後の給食もあり合格


給食って

本当有り難いですよねニコニコ


長男の時は

給食ではなく

お弁当だったので笑い泣き


次男は

中学受験をしているしでキョロキョロ


上の2人は

給食生活は

小学校のみでしたキョロキョロ


幼稚園は

お弁当でしたキョロキョロ


末っ子は

9年間も

給食だったので

本当

助かりましたニコニコ


そして

数日前に

クロームブックも

返却をし合格


毎日

卒業式の

練習のためだけに

中学校へ

通っている感じです合格


基本

子供の行事は

参加をしない

旦那ですがキョロキョロ


入学、卒業では

末っ子に関しては

幼稚園入園式以来のびっくり

参加するかもですびっくり


有給は

取っているもののキョロキョロ

家でダラダラ〜と

過ごす

可能性もありですがねキョロキョロ


どうなるやらですタラー