3月上旬!
※かなり月日が
経過してしまいました笑い泣き
備忘録なので
お付き合い下さいタラー

末っ子の
制服採寸へ
行った日のことです合格

制服採寸が
終わったのが
お昼近かったのでニコニコ

お昼ご飯を
食べて
帰宅することにしましたニコニコ

旦那に
お昼ご飯の提案で
海鮮丼があるお店(末っ子好み)か
ステーキガスト(旦那好み)か
どちらが
良いのかを
聞きましたニコニコ

旦那…
どっちでもいいかなキョロキョロ

との返事がキョロキョロ

旦那が
どちらでもいいと言うのでキョロキョロ
末っ子に
聞くとキョロキョロ

思っていた通りの
海鮮丼!

それを
聞いた旦那キョロキョロ

大人らしくない反応ガーン

海鮮は気分じゃない!
ステーキガストだな!!
だってさ笑い泣き

だから
先に聞いたのにプンプン

末っ子に
先に聞いて
こっちのほうが良かったって
言われるのが
嫌だからプンプン
先に聞いたのにプンプン
なんで
そんな事言うのかなプンプン

本当イライラするわプンプン

と言うわけで
ステーキガストへニコニコ


アップ


旦那と末っ子アップ

そして
3人とも


フルセットを
付けましたがキョロキョロ

食べすぎましたタラー

私と末っ子は
食べすぎて
腹痛になりました笑い泣き