バタバタしており

ブログが

滞ってしまいました笑い泣き


末っ子の

入学式も終え合格


備忘録のためキョロキョロ

かなり

下書きが

溜まってしまったガーン

ブログを

綴っていきたいと思いますタラー


2月末に

次男と

末っ子の

スマホ機種変へ

行ってきましたニコニコ


2人とも

今までの

スマホは

約3年半ほど

使っていましたびっくり

※返済残数は

8回となっていましたタラー


次男は

中学生時代は

ガラケーニコニコ

高校から

Androidスマホニコニコ

高3の途中で

機種変をし

今回の

機種変となるのかなとキョロキョロ?


末っ子は

小2から

キッズ携帯ニコニコ

(学研教室行かせるのに

持たせていた感じ合格

ある日は

自転車で転んで

動けないなんて

連絡もありましたね笑い泣き

小6の途中から

Androidスマホになりニコニコ

今回の機種変になりますニコニコ


事前に

ソフトバンク来店予約をし

予約の24時間前と

1時間前に

通知ありましたびっくり


2人とも

特に

これがいいという

スマホもなくガーン


事前に

私が下見をした感じでは

Google Pixelか

OPPOあたりかなとキョロキョロ?


末っ子には

Google Pixelを推しましたがねキョロキョロ

※消しゴムマジックチュー


次男は

今後

社会人になったら

自身で支払っていくのでキョロキョロ

そこを含めて

考えるようにとニコニコ


結果キョロキョロ


ショップ店員さんは

Google Pixelを

推してきてチュー


2人ともの同じ




Google Pixel8にしましたニコニコアップ


頭金0円合格

初期費用が

抑えられたので

私としては

嬉しい限りです爆笑


Google Pixel8ご購入で





ガチャが挑戦出来ます爆笑


次男は

3等7000円合格

末っ子は

4等4000円でした合格


次男は



メリハリ無制限ニコニコ

前のスマホでも

メリハリ無制限だったのですがキョロキョロ

後から

末っ子のプランも

載せますがキョロキョロ

メリハリ無制限から

末っ子が申し込みしたプランには

変更出来ないとのことタラー

末っ子が

申し込みしたプランにしたいのなら

解約して

新規契約しか出来ませんと

言われましたタラー


そして



我が家は

この2点が

適用されますアップ


そして末っ子は



スマホデビュープランニコニコ


20ギガの
ベーシックプランですアップ

スマホデビューではないけどキョロキョロ
スマホデビュープランの
継続が
出来るらしいですびっくり
もし
20ギガで
足りないようであれば
次男と同じ
メリハリ無制限へ
プラン変更しますニコニコ

次男と末っ子は
なぜか
私名義なのですがキョロキョロ

次男が
携帯持った時に
何やら
旦那名義では
これ以上
借りられないと
言われたのでね笑い泣き

たぶん
母にキッズ携帯渡したりキョロキョロ
両親にフォトフレーム契約していたりキョロキョロ
していたからキョロキョロ
かなり回線持っていましたチュー

私名義でも
引き落とし先は
旦那なのですがキョロキョロ

今後を
考えると
次男のスマホを
私名義から
次男名義に
変更したかったのですがキョロキョロ

旦那の同意書キョロキョロ
または
一緒に来店しないと
出来ないと言われ
保留になりました笑い泣き

そして
旦那と私のスマホ…
約3年たつので
壊れる前に
機種変に来てください!
と言われましたチュー

言われたのですがキョロキョロ
あと1年保てば
使いたいです!