月10万歩を

目標に

散歩をしていますニコニコ


そんな

2月の歩数は?



94282歩笑い泣き

1月の
歩数と
ほぼ同じで
10万歩達成できず笑い泣き

2月前半は
調子よく
歩けていたのですがキョロキョロ

後半は
天気が崩れ
歩数が伸びませんでした笑い泣き
※言い訳にしか
聞こえませんがね笑い泣き

3月こそは
達成出来ますようにお願い



あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと


ここ最近の
ストレッチですがキョロキョロ
 

 

 


朝は

この3つを

交互に

行ってますニコニコ


久々に

ラジオ体操を

真面目に行うと

息切れしましたガーン

慣れてくると

息切れは

なくなりましたがねアセアセ

ラジオ体操って

かなりの運動なのですねびっくり

 


お手軽3分

骨盤矯正も

続けていますニコニコ


3月は卒業式!

4月は入学式と

スーツを着る機会もあるのでキョロキョロ

引き締めたいなとキョロキョロ

 


2ヶ月くらい

続けているのかなキョロキョロ?アップ

効果はわからず笑い泣き

 


こちらは

かなり久々アップ

二の腕引き締めたいなと

思いつつの

肩甲骨はがしニコニコ

久々に

行った翌日は

脇腹が筋肉痛にガーン

左腕の可動域が

悪いのですがガーン

マシになったかも?

 


お腹へっこませたい笑い泣きアップ

スピードアップは

ついていけない笑い泣き

筋肉痛になるのかと思いきや

なりませんでしたびっくり


寝る前は…

 


これかアップ

全てを
毎日こなすのは
無理でもありますがキョロキョロ

その日の
都合に合わせて
行ったりですニコニコ

ストレッチするなら
オガトレさんで合格

引き締めたいなら
私は
整体院文さん!って感じニコニコ

ブスの美さんのは
選んで行わないと
私には
当たり外れありかなとキョロキョロアセアセ


あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと


私は
ダイエットと言うよりも
運動不足解消で
お散歩していたりキョロキョロ

ストレッチは
数年前に
靴下が
立って履けないことがありガーン
リハビリに
通ったのが
キッカケですね笑い泣き

あと
これ以上
体重は
増やしたくないってこともありますがね笑い泣き

なので
体重は
ほぼ変化なしですニコニコ

3月も
負担にならない程度に
動かしていきたいです!