1ヶ月以上前のガーン

2月中頃…

末っ子の

受験も終わり合格

旦那の

休みのタイミングも合い合格


少し遠出をしましたニコニコ


行きの

山陽自動車道の下りの

三木SAで



ぐりこ・やの《ふぞろい品》たちに
出会いましたびっくり



パッケージも
ふぞろい品専用びっくり



凹んでいたりキョロキョロ
かけていたりキョロキョロ

ジャイアントカプリコなんて
子供が
雑に扱うと
ボロボロに
なったりとかあるからキョロキョロ
私的には
これが
ふぞろい品に入るの!?
と、思ってしまいましたアセアセ

そして
冬のくちどけポッキーは




袋越しから
見た感じでは
何がいけないのか
全くわからないえーアセアセ


私が
開けたのは
こんな感じでしたアップ

ぶぞろい品の
基準…
厳しくないですか?