2月中頃に

旦那が

会社から

持ち帰ってきた

医療費のお知らせキョロキョロ


旦那『去年は誰が1番病院に行ったのか?

と、私に渡し

旦那『開けて!

と、こんな感じですキョロキョロ


私が開けると

ハサミで開けますがキョロキョロ

旦那は

汚く手で開けますキョロキョロ


ハサミで開けて

中身を見るとキョロキョロ

何か可笑しいガーン


違う人のじゃんガーン


私『誰これ?


旦那『誰だろう?


私『どこから持ってきたの?


旦那『タイムカードのとこにあった!


アセアセ

旦那の所に

違う人のが

置かれていたようですガーン


長年

自身の務めている会社で

仕事をしていないからガーン

間違えた相手さえ

わからない始末ですタラー



今後は

気をつけようと

思いますタラー



−−−−−−−−−−−−



長男の会社は

自宅に

郵送でしたねキョロキョロ


しかも

源泉も入っていて

さらに

驚きでしたびっくり



−−−−−−−−−−−−−−


 

 



充電旅グッズ

ゲット照れ


靴下は

母にあげましたニコニコ


実家日帰り帰省

ブログは

追々

載せますニコニコ


そして

また近々?

実家日帰り帰省するかも!?