2月中旬!


桃鉄ワールドを
買いました〜爆笑クラッカー


−−−−−−−−−−−−−−


週末
末っ子と


桃鉄の
こちらをアップ
楽しんでいましたがニコニコ

2月中旬に
100年目!
3ターン目を
終了したので照れ



末っ子は
この
豆しば三兄弟シリーズの
豆三郎を
名前につけていたのでキョロキョロ
優勝したから
撮ってと
アピールされました笑い泣きアップ

まだ
出てきていない
カードもあるしキョロキョロ
と言うか
100年の
2ターン目までは
古いスイッチで
やっていたのでキョロキョロ
その時に
出ているかもだけどねキョロキョロ

私としてはキョロキョロ
桃太郎ランドを
買えていないのが
悔しすぎるタラー

1人で
弱いキャラ相手にしたら
桃太郎ランド買えるかなキョロキョロ?

とりあえず
区切りが良いので合格

桃鉄ワールド買ってきました爆笑

昨年
マリオがやりたくて
私専用スイッチを
ペイペイの
ポイント運用を
引き出して
購入したのですがキョロキョロ

今回も
私が欲しくて
購入しているのでキョロキョロ

ペイペイポイント運用から
ポイントを
引き出して
購入しました照れ

カクンと
下がりましたね笑い泣きアップ

ちなみに
スイッチ本体を
買った時からの
振り返りダウン


ゆっくりですが
回復してきていましたがキョロキョロ
下がりましたね笑い泣き
でも
本体を買った時よりは
まだ運用額が
上ですグッ

さあ
また次に向けて
ゆっくりと
貯めていこうかなと
思いますニコニコ