1月下旬のことですニコニコ


コラボカフェの次に

向かったのはキョロキョロ


※本当は

石川県の

アンテナショップに

行きたかったのですがキョロキョロ

土日祝休みでしたタラー


末っ子の

誕生日プレゼントを

買いに行きましたニコニコ


欲しいものがなく?

と言うか

欲しいものは

お小遣いで

買いたいのかなキョロキョロ?


友達との

会話から

私が決めましたチュー

『それプレゼントにしよう!

ってねチュー


というわけで



eイヤホン日本橋店に

行ってきましたニコニコ


あまり

高いのは

買ってあげられませんがキョロキョロ

※これから

出ていくお金が多いですしね笑い泣き


末っ子の

使っていた

先々代の

イヤホンは

このお店で

買っていてアップ


5千円程度のものを

買っていましたねキョロキョロ


とりあえず

今回の

予算は1万円でと

提示するとキョロキョロ


そんなに

高いのは

要らないって

言われました笑い泣き


イヤホンには

お金をかけたくないみたいチュー


私は

やっぱり

ファッション的に

ヘッドホンにする?とかキョロキョロ


骨伝導は

外部の音も

聞き取れて

事故防止になるらしいよね?とかキョロキョロ


と言うか

私が

骨伝導イヤホン気になるチュー


でも

今使っている

末っ子が

このお店で

買ってきてくれた

ワイヤレスイヤホンが

壊れていないので笑い泣き

買う勇気なし笑い泣き


普通の

イヤホンかキョロキョロ

ゲーミングヘッドホンかキョロキョロ

ゲーミングイヤホンかキョロキョロ


結構な

時間

悩んでいましたねチュー


私が

アンテナショップ

行かなかったから

少しくらい

予算高くなってもいいよと

伝えるとキョロキョロ


やはり

高いのは

要らないらしくチュー


結局



約7千円の

この

ゲーミングイヤホンが

気に入ったらしくアップ

このイヤホンを

買いましたニコニコ

※コラボカフェで

使った

飲食代よりも

安く済みましたチュー


このあと

アニメイトに寄り

何も買わずに終わり笑い泣き


アニメイト近くの




メロンパン屋さんで

メロンパンを購入しニコニコ


※私が

メロンパンが

好きなので

ここを通るたびに

買って帰ろうか

悩む末っ子らしいですチュー




そして

お土産は?

うるさい旦那なのでタラー



大阪土産の
月化粧を
購入して
帰りましたニコニコ


--------


先日
末っ子は
スマホの
機種変をしたのですがキョロキョロ

機種変ブログは
後日載せますニコニコ

今回
購入した
イヤホンが
使えませんでした笑い泣き

ニンテンドーSwitchや
前のスマホで
使っていますがキョロキョロ

次の誕生日は
ワイヤレスイヤホンかなぁ~口笛?