我が家の

冷蔵庫には

チョコレートが

常に入っています合格


ある日…

キットカットが

入っておりましたニコニコ



末っ子の
去年の担任が
キットカットについて
『キットじゃダメなんだよ!
絶対じゃないと!
って話していた!

あれ!?
じゃあ
受験シーズンに
キットカットって
結構定番になっているけどキョロキョロ

その時だけ
キットカット
改めて
ゼッタイカット!?
名称変更したほうが良くない?
ゼッタイカットのほうが
縁起良くなさそうタラー

しかし
こういうのはダウン

キット大丈夫
→絶対大丈夫

キットうまくいく
→絶対うまくいく

そうだよね〜と
思いました合格

そんな
去年の担任は
みんなの前では
落ちるという言葉を
使いません!
宣言をしてたのですがキョロキョロ

1月中頃に…
椅子から落ちて
怪我をした
話しをしたらしい笑い泣き

落ちた話しを
普通にしたんだよって笑い泣き

ここは
プラスに考えて
先生が
みんなの変わりに
落ちたってことに
しておくといいかもねと
そんな
話しをした
受験直前期でしたチュー

※只今
3校受験する中
1校は
終わっていますニコニコ

次は
1校目の
ブログですニコニコ