奈良県王寺町の

お山ニコニコ


明神山へ

旦那と

お散歩してきましたニコニコ

※約1ヶ月ほど前の

1月中頃のことです合格


明神山は

舗装路で

登れる

安全安心な

お山です合格


なので

私は

たまあにですがキョロキョロ


1人で

お散歩していたりします合格


そんな

明神山なのですがキョロキョロ


前から気になっていたキョロキョロ




畠田古墳ルート!

鳥居をくぐって
登るルートは
舗装路の
安全安心なルートです合格

初めてのルートは
なかなか
1人では
行く勇気がなくタラー

ついに
旦那と行ってきました爆笑


畠田古墳ルートの
登山口です合格


メインのルートは
舗装路で
安全安心なのですが
畠田古墳ルートは
山道感ありですね合格


前日に
降ったのかキョロキョロ
雪がありましたびっくり
と言うか…
これだけチューアップ




史跡・畠田古墳アップ


歩いていて
気持ちいいことは
気持ちいいけどキョロキョロ
1人で歩くとしたら
誰とも
すれ違わないし笑い泣き
寂しすぎるかも笑い泣き





随所に
案内板もあるので
迷うことはないです!
※迷わなくとも
私は
YAMAP起動していますがねチュー


ベンチもあり合格
とりあえず座る口笛

旦那は
歩くと
すぐトイレって言うのが
厄介ですタラー

この日も
畠田古墳ルートに
入ったら

『う◯ち!
俺戻るから
1人で行って!

と言うものだからキョロキョロ
罵声を浴びせチュー
無理矢理
ついてきてもらっています笑い泣き



このルートでは
2箇所に
ベンチがあり合格
2箇所目ベンチではアップ


なかなかの
景色かも照れアップ




舗装路が
見えてきましたアップ

舗装路からは
あと少しで
山頂になります合格


明神山山頂です合格
恋人の聖地?
みたいになっていますがねキョロキョロ

旦那は
速攻トイレへ
駆け込みましたチュー



中央の奥には
若草山アップ


ポコンと
信貴山アップ


誓いのテラスアップ


あべのハルカスが見えますアップ



世界遺産の古墳群アップ


ご無沙汰の二上山アップ
二上山も
1人で行けるけどキョロキョロ
遠く感じて
遠のいています笑い泣き



音羽三山や
大和三山アップ

耳成山は
よくお散歩に行きますニコニコ



三峰山や
三輪山アップ



龍王山アップ



京都の方は
雪被っているかも?アップ

一通り
景色を堪能して
下山ですニコニコ


舗装路で
帰ろうかな?
思っていたのですがキョロキョロ


旦那が
舗装路より
山道がいいってことでキョロキョロ

帰りも
畠田古墳ルートで
帰りました合格


YAMAP記録アップ
往復約5キロ
歩きましたニコニコ