冬休みに

入っていますがアセアセ


2学期も

終わろうとしていた

とある日ニコニコ


中3のみでの

球技大会が

行われたみたいですニコニコ


球技大会と言っても

競技は

1競技のみ笑い泣き


この日は

すごく寒くて雪の結晶


ジャージのズボンを

長ズボンを

勧めたものの

ハーフパンツでびっくり


中2では

長ズボンを

1度も

履きませんでした笑い泣き


そして

競技はサッカーサッカー


敵チームで

サッカーが得意な子が

インフル欠席で

喜ぶ末っ子ですチュー


3時間行われた

球技大会でしたがキョロキョロ


ボロ負けだったみたい笑い泣き


最後は

エキシビジョンマッチで

部活サッカーVSクラブチームサッカーもあり

とても

盛り上がったとのことでした合格


ちなみに

3年生担当の

先生達も

全員見学合格


なのですがキョロキョロ

この寒い中

先生達の格好は

暖かい格好えー


羨ましかったらしいですえー


ちなみに

寒い日でしたが

男子は

ほぼハーフパンツだったそうですびっくり


末っ子曰く

長ズボンでも

ハーフパンツでも

寒さは

一緒なんじゃないかなとキョロキョロ?


そして

なんだか

中学生活が

終わりが近づいている

感じがしてきましたねショボーン