とろり天使のわらびもち

買いに行ってきました照れ



ショコラベリー爆笑

次男も末っ子も
ショコラベリーで爆笑

底にわらび餅が
入っているます爆笑

まぜまぜして
飲んだよルンルン

やっぱり男子は
映えよりも
食べやすさ!?

キレイに飲みきれなく
イライラしていました笑い泣き

私は
二人が飲み終わってから
飲んでいたりするので
二人の意見を聞き
いい感じに飲めましたおねがい

わらび餅が
トロって入ってくる感じは
私は好きかも照れ

※昔…中学生の頃かな?
一緒に住んでいた
おばあさんが入院をし
お見舞いのたびに
自販機で飲むゼリーを
母にねだっていました笑い泣き
とろり感が
その頃のことを
思い出させてくれましたねニコニコ

お土産に
とろとろわらび和三盆をおねがい

開けてみると…


わらび餅が
影も形もないくらいの
きな粉に埋もれていましたチュー

私は好きな
きな粉の甘さでラブラブ

わらび餅
とろとろ爆笑
やらわか~い爆笑

次男と末っ子も
美味しいって爆笑

旦那は
きな粉甘すぎって言ってましたがねキョロキョロ

長男は
お出掛けしていて
食べれずでしたてへぺろ