春先に

妹の旦那さんに

お酒を送ったのですよ生ビール


その時に

何を送ろうか悩み笑い泣き


梅乃宿酒造さんのも

検索したのが

きっかけなのか!?


スマホでヤフーを

開くと

広告で

梅乃宿酒造さんが

何度か出てくるようになりニヤリ


気になってしまいましたびっくりキラキラ


アルコールは

飲まない私笑い泣き


なぜ

飲まないのかはキョロキョロ


きちんと

理由があります!が…


簡単に説明すると


飲んだら起きられないって

感じですね笑い泣き


子供が

夜中に熱が出たりしたら

対応できなくなるかもしれない

自分が許せない!!


そんな感じです笑い泣き


あっ!

1年前の

長男20才の

誕生日は

解禁しましたがねニコニコ


そんな梅乃宿酒造さんの

あらごし梅酒は

近所のスーパーに

あるものの

他のお味はなくキョロキョロ


買うのをためらい笑い泣き


旦那と


道の駅かつらぎ(奈良県葛城市)へ

行ったときに


数種類を

見つけちゃいましたラブ


旦那に

これ!!買いたいやつキラキラ

と、話すとニコニコ


買えばいいじゃん!!キラキラ


て、言うか

旦那が

ダメって言う

言葉は

聞いたことないな笑い泣き


私が

あらごしみかんは?

と、聞くと


旦那は

あらごしゆずだ!


と、意見はわかれ笑い泣き


とりあえず

今回は

あらごし梅酒にチュー


それなら

近所のスーパーで

買えば良かったのかも?


じゃん爆笑ダウン




梅乃宿爆笑

あらごし梅酒爆笑



梅乃宿酒造…
奈良県葛城市にある
酒蔵ですキラキラ

ここのお店おねがい

数年前の
はじめてのおつかいで
息子くんが出演して
知った
酒蔵ですおねがい

普段
お酒を飲まないので
梅乃宿酒造さんから
拝借させていただきましたアセアセダウン



こんな感じみたいですニコニコ

ご興味のある方は
是非
お試しあれウインク



※私の感想ダウン
アルコール臭すごっガーン
胸のあたり火傷しそうガーン
梅酒ってこんなんだったガーン
一口で足まできた笑い泣き
翌日飲んでみると…
案外いけるかも!?

※旦那の感想
これヤバイわびっくりジュース感覚で飲み過ぎそう笑い泣き

普段
飲んでいる方は
一口目から
美味しいらしいですチュー

でも私が
50mlくらいしか
よそわなかったのでチュー
あとは
ビールで
アルコールを満たしていましたチュー



他の味も
続くのか!?
お楽しみにウインク





※話は変わり…

先日
私の妹が
モデルナワクチン2回目を
接種しましたキョロキョロ
(40代前半です)

噂通りの
かなりヤバかったらしいですガーン

翌日から3日間ほど
熱が出てガーン
最高38.8℃ガーン

実家に仕事へ行っているのでキョロキョロ
何日か休んだらしいですもやもや

昨日が5日目で
昨日も休んだみたいタラー

モデルナアームにもなっていて
体調もイマイチなのかなガーン

そんな
妹のとこの
上の子(中3)が
今月
ファイザーワクチン予定らしくキョロキョロ

子供が打ちたいとびっくり

でも
親は少し悩みぎみキョロキョロ

私はまだ末っ子には
打たせる勇気はないし
国産ワクチンに期待しておりますがキョロキョロ

妹には
この記事を
ラインに添付ダウン

 


もし
接種するのであれば
1週間は
体育見学や
体育大会にあたらないように
考えて接種したほうがいいのかもね?
伝えてみましたアセアセ

私が心配症すぎるのかなえーん

これ読んだら
長男は
見送りたくなりましたアセアセ

先日の
健康診断で
不整脈って
やはり書かれているガーン

日常生活には差し支えありません!
と、なっているものの
何度
言われるのアセアセ?