インフルで
週末の
体験入学に行けなくなった長男えーん

始めて聞いたときの話では
第一希望の学校です(B校でいいかな…)

前日
キャンセルの電話を
長男本人が
かけておりびっくり

普通に話せるんだびっくり
と、かなりの
驚きがびっくり

いつも
ボソボソって話して
返事も聞き取れないので笑い泣き

インフルでの
自宅療養期間も終わったので



奈良県大和郡山市へ
足を運び

無鉄砲グループの
豚の骨さんへ爆笑

お店のドアを
恐る恐るあけてしまいました笑い泣き

ここでいいんだよね?的な笑い泣き



たしか
純とんこつラーメンラーメン

麺・スープ・ネギ
変更可能でしたが
始めてでしたので
全て普通にしましたニコニコ

こってり系なのは知っていましたがキョロキョロ

見事に胃が笑い泣き
やられたぁ~笑い泣き

長男は
純とんこつラーメン煮卵入りの普通でニコニコ
しかも
歯医者で治療して
麻酔が若干残っている感じの中ニヤリ
美味しかったよ~爆笑
って爆笑

若いっていいなキョロキョロ

11時半頃に行きましたが
お客さんも
途切れなく来店びっくり

外で待つ
お客さんもいましたびっくり

ごちそうさまでしたニコニコ