昨日は友達が遊びにきたので三人で仲良く散歩してきましたぁ~

サクっと散歩に行く予定だったのですが途中に同じ犬種のコーギー ソラちゃんとばったり。

つい最近もあったような...


まぁいっか、ジョンと遊んでくれるのでオイラは大助かり。友達もジョンとソラちゃんじゃれあっている

姿をみていて大笑い。

じゃれあい中に他のワンコわんわんがきて一緒に遊んでもらいました。

サクっと散歩のつもりが内容のこい~散歩になってしましましたぁ~ジョンがストレス発散してくれる

のであれば満足なオイラ


ソラちゃんと遊んで興奮がおさまらないのか、夜中に何度も起きてきて睡眠しっかりとれない飼い主と

その友達。飼い主はそんな生活にすっかりなれているので数度起されては寝ての繰り返しだったけど

友達は3時くらいまで寝れなかったそうなっ...

そんな彼のストレスが夢に出てきたらしく朝方6時に「あぁ~」とでかい声で叫んで起されオイラは大笑い

してしまった。どうやら変質者が出てきたらしく皆に知らせなきゃいけなかったらしく大声を出したら実際

に声がでたそうな...

そんな声にも無反応な我が子ガーン 朝は眠そうな顔しながらもバタバタ歩くんだよねぇ~


今週は早く仕事に行かなきゃいけないので早起きをしエスプレッソを飲み眠気を覚まし出勤

帰ったら遊んであげなくては...って今日は散歩に行けない曜日なので自宅で遊んでいようっと。