たっぷり散歩をとジョンと約束をしたものの守れたのは土曜日だけだった

動物病院にいってフロントラインをしその後、和田堀公園へ。
お決まりになりつつある長時間散歩である。4時間近く歩いてジョンも満足!!
だいぶ涼しくなってきたので日中お出かけ~
休憩もいれつつもかなり歩きましたぁ~

やはりうちから行くにはここの公園がベスト
サイクリングコースを一周っするといい運動に~
騒音もなく(カラスの鳴き声が騒音か)とても静かな環境なので
自宅にいるより絶対にいいよね

普段、うちを守ってくれているので週末は解放させないとね!!

で、土曜の夜に送別会があったので渋谷で飲みにいきました。
帰ってきたら翌日~久々にタクりました

案の定二日酔いでぐったり...今日も散歩日よりなのに
晩飯を食ってから1時間30分くらいしか散歩にいけなかった~
途中同じ犬種と遊んでもらい満足したみたい。

今はオネムモードで寝そうな感じなジョンくんであった~