宝くじのCMを見るたびに、「8億円当たったら・・・」と考えずにはいられない。

 

いられないけど、もし当たっても今の生活が一変するようなことにはならない気がする。

 

とりあえず、「家を買う」「車を買う」というのはないなと。

 

子供の頃から「大きな家に住みたい」とか「高級マンションに住みたい」と思ったことがないせいか、今の2LDKのアパートで次女と三女の3人暮らしに不都合はまったくない。(元夫と暮らしていた家が8DKだったというのも過去の記憶でしかない)

 

車も、現在乗ってるお気に入りのBMWが一日も長く動いてくれることを祈るだけで、新型の高級車に乗り換えたいとも思わない。

 

その他、「投資をする」「クルーザーを買う」「豪遊する」というのもまるでピンとこないので、きっと相変わらず保育士の仕事をして、たまにレストランでバイキングの食事をしたり、ホテルに泊まったりするのを楽しみに・・・あ、思い出した。

 

私の夢は「ホテル暮らし」でした。

 

その夢を叶えましょう。

 

京王プラザホテルのプレミアグランの部屋を、年間契約で借ります。

 

そして、そこから歩いて通える保育園で仕事する。

完璧です。


京王プラザホテル【プレミアグラン】