極寒ツーリングin奥多摩 | 旗士!白獅子ひでちゃんの日常

旗士!白獅子ひでちゃんの日常

よさこい&日常生活、そして釣りがメイン❗

な~んか、来年1月下旬に極寒ツーリングを開催するらしい⁉️


さすがに、うちの奥さんも参加しねぇだろうと思っていたら、昨日の夕飯時に、「電熱ベスト買うか?」って言い始めまして、今日、ホームセンターを二軒回ったが、連続使用時間が短くてボツ😱


結果、ネットで買うことに!

そして購入したのがコレ😎




これなら、ツーリングの時も朝から夕方までバッチリ暖かい🤡

あとは、手だけ🧤
冬用グローブはあるから、インナーグローブを買って対応するかな🎵

日原鍾乳洞なんて未就学児の頃に行ったのが最後だよなぁ🤣

どんなツーリングになるのやら🤔