2021ラストラン | 旗士!白獅子ひでちゃんの日常

旗士!白獅子ひでちゃんの日常

よさこい&日常生活、そして釣りがメイン❗

昨日は、年内最後のツーリングでした🍁

秩父の山々もかなり色づいていて綺麗でしたよ😃


芦ヶ久保の道の駅で一服したあと、小鹿神社まで走り、
お昼は、秩父市のご当地グルメ「わらじカツ丼」

旨かったなぁ✨

腹も満たされ、さぁ、上野村へGO!と思ったら、なんと志賀坂トンネルが通行止め!
前半で時間を費やしてしまったため、やむを得ず今回は上野村を諦めて、神流湖経由で小川町を抜けて帰るルートに急遽変更🛵



まぁ、スタートして10分以内で二台のバイクがエンジントラブルで、うち一台はリタイアして、もう一台は自宅へ戻って違うバイクに乗り換えるというハプニングがあり、前半で時間を費やしてしまったのだ🤣

まっ、でも楽しく無事に帰宅できたので大満足👍

年末は軽く近場を走ってからの忘年会をやるかも🍻

メッチャ楽しみですね😃