プチツーリング in芦ヶ久保 | 旗士!白獅子ひでちゃんの日常

旗士!白獅子ひでちゃんの日常

よさこい&日常生活、そして釣りがメイン❗

今日は、朝8時過ぎに知人宅へ新車のグロムを見せに行ったら、知人のツーリング仲間が集まってきて、急遽オイラも一緒に芦ヶ久保の道の駅までプチツーリングへ行くことになりました🤣


ちょー久しぶりのツーリング、メッチャ気持ちいい~っ😄

  

昨日は桶川市まで行ったがメッチャ蒸し暑くてバテました❗が、やっぱり山は涼しいわぁ!


走っていて風が気持ちいい😎


片道30分弱のツーリングだったが、ストレス解消できたぁ!

急なお誘いだったので、ツーリングに行くつもりではなかったオイラは半袖Tシャツだったため、両腕が真っ赤に焼けてしまったぁ😵



痒いっ😅

8月中旬には山梨までツーリングに行くみたいで、うちも誘われたから逝くよぉ!

そして、午後は運動公園でキャッチボールするはずだったが雨が降りだしたから、狭山バッティングセンターへ👊
ここのバッティングセンターはオイラが小学生のころには、すでに存在してたから、もう40年以上は営業してるのではないかなぁ⁉️

ほかにもバッティングセンターはあるのですが、ここが一番ピッチングマシンの整備も良くされてて、練習になるのだ!
ソフトボール、軟式野球、守備練習、投球速度計測、テニス練習など設備も豊富😄


さぁ、もうすぐ梅雨明けだから、色々と楽しみだぁ🎵