やってやったぜぃ | 旗士!白獅子ひでちゃんの日常

旗士!白獅子ひでちゃんの日常

よさこい&日常生活、そして釣りがメイン❗

ついに、オイラのマシーンが進化してしまいましたよ‼
改造は楽しい~っ!

こんなんなっちゃったぁ\(^_^)/




ぱっか~ん🎵
ボディの下に重りが付いていて、ちょっとした段差とかでもボディが、ぱっかん!ぱっかん!跳ねて、車体が跳ねなくなるのですよ😃

これで、また更にコースアウトが減ると思うんだけどね‼

でね、今回は改造には欠かせない新アイテムを購入しました(^_^)v

こちらです!

そう!ミゼットカッタですよ!

コイツさえあれば、FRPだろうが、カーボンプレートだろうが、軽く片手で切断出来ちゃいます🎵
切断面も思いの外キレイだし✨
これから大活躍してくれると思いますよ(笑)

さぁ、次に走らせに行くのがメッチャ楽しみになってきたぁ👊

あっ、みなさ~ん!
ちゃんと、よさこい(フラフ)の練習もやってるからねぇ‼