着々と揃ってきましたよ! | 旗士!白獅子ひでちゃんの日常

旗士!白獅子ひでちゃんの日常

よさこい&日常生活、そして釣りがメイン❗

いよいよ、今度の土曜日に2回目の海釣りへ行ってきます

ママがメッチャ海釣りにハマりつつあり、次から次へと道具が揃ってます(笑)

まずは、子供用のライフジャケット!



そして、ロッドとリールをチーム白獅子の代表から頂きました




エギング(イカ釣り用のルアー)も



海釣り用の仕掛けも大量に揃ってますよ(笑)


今はYouTubeで魚やイカの締め方を勉強中p(^-^)q

やっぱ釣った魚を美味しく食べたいしねぇ!

そして次に行くのは横浜の本牧海釣り施設か、大黒海釣り施設で~す!

イカを釣るなら大黒の方がいっぱい釣れるみたいだし、アジや鯛を釣るなら本牧なんだよなぁ(’-’*)♪悩むぜぇ(笑)

とりあえずロッドとリールは5セットあるから、家族みんなで海釣りできるからなぁ

う~ん!鯖の塩焼きも捨てがたいなぁ!
イカの刺身もいいなぁ!
まぁ、釣れたらの話しなんだけどね(笑)

梅雨明けは沼津行きたいかも(*^^*)