またもや強風だったぁ! | 旗士!白獅子ひでちゃんの日常

旗士!白獅子ひでちゃんの日常

よさこい&日常生活、そして釣りがメイン❗

最近は強風の日が多いなぁ‼
今日も、入間市の彩の森入間公園にて第6回福祉ふれあいまつりがあって、夕方4時から、よさこい演舞があったんですよ!

午前中は、風もあまり吹いてない穏やかな陽気だったんですが、気がつけば午後は強風だしぃ!


会場はけっこうな人混みでしたよ!






太鼓やスーパー戦隊、ご当地ヒーローのショーもありチビッ子たちは大興奮(笑)
若干1名、チーム白獅子の女子もご当地ヒーローショーに見いってましたよ(笑)

残念ながら、よさこい演舞の写真は無いのですが、あの強風のなか4曲連続で特大フラフを振るのは結構な勢いでキツかったわぁ‼
もう、気合いですよ!気合い!

他チームで今日、旗士デビューの男の子がいたのですが、な、なんとフラフを振るのが本日が初めてだったらしく、急きょフラフ指導を頼まれちゃいましたよ(笑)

よさこい演舞のほうも、けっこう盛り上がって大成功だったよぉp(^-^)q

さぁ、次の予定は22日(日)に入間市の西武公民館で開催、入間子育てフェスティバルです!
昨年は、訳あって欠場しましたが、今年はまたチーム白獅子が出ちゃいます🎵
いまから楽しみだぜぃ!