風が強い強い! | 旗士!白獅子ひでちゃんの日常

旗士!白獅子ひでちゃんの日常

よさこい&日常生活、そして釣りがメイン❗

今日は強風を気にしなければ最高のよさこい日和でしたねぇ(^^)v

うちの虎央くんも法被姿を初披露でした!
やっぱり背が伸びたんだなぁ(’-’*)♪

熊本震災復興チャリティーよさこいは観客席はほぼ満席!






やっぱ、迫さんはキレっキレの演舞サイコー‼
旗士の達也さんも強風をものともしない旗さばきでしたねぇp(^-^)q



これは、飯能乱舞の旗士「との」が詩吟に合わせてフラフを振るというパフォーマンス(^^)d





舞華も舞人は、いつ観ても見とれてしまう演舞ですねぇ♪

オイラも強風に負けない特大フラフの振りでしたよ(笑)

さっ、オイラはしばらく旗士を休みますかねぇ(°▽°)