久しぶりの更新になりました。

しばらく、健康上の問題でバタバタとしておりました。

実は6月中旬頃、乳がん検診で引っかかり、何度もいろんな検査を受けてました。

社労士試験前も、いろいろ検査を受けてて。
結果がわかったのは、9月中旬。

結果、ガンでした。


ただ、今回は検診のおかげか早期発見となりました。


10月初旬に入院し、手術をしてきて、今は仕事を休み自宅療養中です。


今回、実感したのは、がん検診はやはり大事ということ。


検診してなかったら、早期発見は出来なかったと思うので。


主治医からは、

「早期発見なので、しっかり治療すれば怖くないよ。大丈夫。」

と言われています。


まだ、治療は続きますが、しっかり治したいと思います。