今日は、浅草橋までお出かけしてきました。

目的は、これ!!

KDS!
カメ DE Show!

カメグッズ販売会なのですが、もう、かわいいカメグッズばかりで。

今日はヒスイくんにカメニットを買っていこうかと思っていましたが、カメニット、人気過ぎてヒスイくんに合うサイズは売り切れでした。。

ヒスイくんに、
「今日はお洋服買ってきてあげるからね〜♪」
なんて言って出かけたのに、買ってあげられず。。

ごめんよ。
そのうちね。。

で、今回の戦利品。

みのじさんのお店で、いつも通りカレンダーをゲット!
休み明けに職場に持って行こう。
ニホンイシガメのキーホルダーと、ホウシャガメのスタンプもゲット!!

お店の名前は覚えてないけど、
ハンドタオルやミニミラー、シールなどもゲット!

そして、カメ型の革でできたパスケースをゲット!!


めちゃ満足です!!

そして、今回はずいぶんお会いできてなかった亀友さんと、再会することができました〜!

なんだか、とってもいい一日。

帰りは満足しすぎて、気持ちよく寝てしまったので、電車を乗り過ごしてしまいました。。

やっぱりカメはいいねぇ。