ん~…どこがいいのか… | クレイジー軍団ペーペーマモーの釣行ブログ

クレイジー軍団ペーペーマモーの釣行ブログ

いろんな釣り(ルアー)に釣行し楽しさを伝えればいいと思います。
ですが今はイカメタルにハマり中✨イカメタルを広めたい❗なーんて思っております。

どもです(・ω・)ノ


連休明けてからの仕事


キャンセル多すぎ(-_-)


今度からキャンセル料とりたい






そこができないんですよね~(´Д`)




さてさて



実は



 釣りなんですが


ちょこちょこ行っております


でもパッとしない釣果なんすよね―


それにくわえて


写真がない(^^;(いつものことですが…)


から


余計に内容が薄い



っと


言っても


イカメタル


まぁまぁでしたが…


写真はございません…


ってか



今めっちゃ悩んでるんですょ


イカメタ行こうか


SLJ行こうか


ぶっちゃけSLJだと場所が定まらない


イサキ釣りたいんすよね


SLJだけででてるイサキ狙いの遊漁船誰か教えて下さい
m(__)m



めっちゃ食べたいんです












ママンが…







イサキのために軍資金まで渡されてるんで( ̄▽ ̄;)



実はSLJが流行る前からやってたんすょ


筏の上で(^-^)


チヌのジアイの合間に


昔はSLJなんて言葉なかったと思います


マイクロジグだったかな?


それでハタ系やツバス、ソゲなどで楽しんでました✨






実は4年前からママンに言われてるんですが、当時は中々遊漁船もジグの種類もなかったんで(ただその頃はイカメタ以外の釣りする気分じゃなかっただけ…)


なので今年は少し本格的にやろうかなと




ぶっちゃけ




明日にでも行きたい…




あー





どこ行こう(´Д`)



以上🎵