イカメタル時々タルイカ~✨ | クレイジー軍団ペーペーマモーの釣行ブログ

クレイジー軍団ペーペーマモーの釣行ブログ

いろんな釣り(ルアー)に釣行し楽しさを伝えればいいと思います。
ですが今はイカメタルにハマり中✨イカメタルを広めたい❗なーんて思っております。

どもです(・ω・)ノ

痛風から復帰した身体は


まだしんどぃですが


なんとかなるもんだと思った今日この頃


皆さん釣り行ってますかぁ~?



さてさて


久々に行ってきましたイカメタル🎵



この方達に誘われて~(いや…大和田さんに誘われてだな…(笑))



自分は初となる敦賀は一美丸さん✨(何回かスクランブルするときに予約入れたんですが人気船なのでいつも満船でした😵)


そんなこんなで


釣り座はどうやらくじ引きらしく


ここぞとばかりに時化神様に


おねげぇ~しますだぁ~


と神頼み(笑)


さすが✨



もってる男はやはり違う🎵

くじ引きでよい釣り座ゲット~✨


こりゃタルイカもチャンスがあれば狙える場所に🎵







時化神様と夕日✨いろんな意味での奇跡の1枚✨(笑)



この余裕の表情✨いいですね~✨ほんと腕上がりましたね🎵お見事❗❗

足伸びきってスッテ見えねー(笑)足1本だったから危なかった( ; ̄▽ ̄)船長写真ありがとうございましたm(__)m✨

時化神様もご満悦🎵でも片桐さんの焦った感じ見たの初めてだったのでそれはそれでおもろかったですょ✨(笑)

ダブル~✨



途中おもしろい物を作ったので遊んでましたが…


ありゃおもしろい🎵


ただ改良しないといけない部分がいっぱい🎵


でも確信が持てました✨


タルイカは狙うも(約1時間くらいですが)反応なし


やっぱりタルイカ狙うなら最初から狙いにいかないと集中力がもちませんΣ(-∀-;)

なぜか…


タルイカ狙ってる時にマイカが入ってくるとついついイカメタを(笑)


久々のイカメタルだったんでつい( ; ̄▽ ̄)アハハ


なんやかんやで楽しかったですね~✨


イカメタルは仲間でわぃわぃするのが一番🎵


でも病み上がりな身体にはしんどかった~(´Д`;)



あー


たて釣り行きてー(´Д`)



以上🎵