今日ですょ(・ω・)ノ✨ | クレイジー軍団ペーペーマモーの釣行ブログ

クレイジー軍団ペーペーマモーの釣行ブログ

いろんな釣り(ルアー)に釣行し楽しさを伝えればいいと思います。
ですが今はイカメタルにハマり中✨イカメタルを広めたい❗なーんて思っております。

どもです(・ω・)ノ



ジークラックソルト佐藤フィールドテスター

イシグロかの里店に


こぉーーりぃーーーーーーん✨


本日17:00からです✨



こなきゃ買えませんょ🎵


楽しみですね~✨



みんなで

隊長を


全力サポートします🎵


どーやって?


そりゃー…


いつも通りおバカでいきます(笑)


21:00までやってますんで是非皆様来てくださいね🎵


顔出すだけでいーんです✨


ちょっと喋るだけでいーんです✨


楽しみは色々✨


フィールドだけじゃない



楽しいイカメタルとはなんぞや❗❗


きっと隊長が教えてくれます✨



皆様🎵お待ちしております✨