§泥棒組◆暴年会§(前夜祭らーめん編) | クレイジー軍団ペーペーマモーの釣行ブログ

クレイジー軍団ペーペーマモーの釣行ブログ

いろんな釣り(ルアー)に釣行し楽しさを伝えればいいと思います。
ですが今はイカメタルにハマり中✨イカメタルを広めたい❗なーんて思っております。

どもです(・ω・)ノ


泥棒組暴年会in福岡



(笑)

とりあえず前夜祭のお話から🎵


やっとこの日が来ました✨


泥棒組暴年会


in福岡サプライズツアー✨


他のメンバーは自分達が先に来ていることも


場所が福岡ってことも知らされていない


隠し通すのかなり大変でした(笑)


さてさて


泥棒組の加藤さんと待ち合わせ、佐藤さんと同じ電車に乗り


セントレアまで✨


セントレアに着く時


1度目の神降臨


改札口に付いている羽みたいなやつ(シャッター?)で加藤さん2回も通せんぼ(;・ω・)ナゼ?


気を取り直しラウンジのある所までれっつらウォーキング🎵


保安検査場で


2度目の神降臨


自分いつも何故か鳴ります(-∀-;)


どーせ鳴るのでめんどぃから外さずゲートに




ん?


鳴らない…


佐藤さんも通過


加藤さんも通過…



ピーンポーン💡



あっ



まさかの加藤さんがひっかかりました(;・∀・)




加藤さん🎵持ってましたね✨


そしてラウンジで



れっつビール祭り🎵


ハートランド美味し✨


何杯呑んだかはクイズです(笑)


散々呑んでれっつらフライト🎵


フライトの最中も


3度目の神降臨


神が降臨した加藤さん🎵


まさに


✨神✨


内容は…


怒られるので内緒です((((;゜Д゜)))(笑)


福岡に着きはやる気持ちを抑えチェックイン🎵


さーて


着ました



福岡✨



っで



最初に行くのは?



そう




豚骨



ぶたのほねと書いて豚骨



骨じゃ飽き足らず豚足や頭までも入れて



まるで地獄絵図



もはやぶためん



あっ



普通か





まず


1杯めは

有名店(らすぃー)八っちゃん💡しかし佐藤さんのこの表情は素晴らしい✨(笑)



ず-るずる         どーも~✨ススルで~すっ





このシンプルさ✨いーですねー✨


まずはスープから~✨


の前に鼻から抜けるこの香り~✨






       ぶふぉ((((;゜Д゜)))







                                    くっ



                                    臭い




臭いとは聞いていましたが


やはり臭い❗


恐る恐る麺を~


はぁーいススル~✨


ん?


味は臭くない…


むしろ味に深みが…


そしてまた


くんくん


ふむふむ


ぶふぉ((((;゜Д゜)))


はぁーいススル~✨


美味し✨


くんくん


ぶふぉ((((;゜Д゜)))


こんな感じでした(笑)



でも3人とも替え玉🎵


この八っちゃんで鼻が慣れたのか(やられたのか)


次なる元祖長浜屋では




自分

なんとなく


無味無臭…


は言い過ぎか(笑)


は~いススル~✨


お~っとこれは~


小麦が香りますね~✨


ここでも加藤さん🎵


豚さんの臭いでKO🎵カンカンカン✨


佐藤さんは超人さをなんなく発揮…(ここでも替え玉れっつごー)


自分は替え玉いけませんでしたΣ(-∀-;)


すでに腹は満たされてますが酒が満たされていません✨


そして夜の街  中洲まで戻る事にした泥棒組


はてさて


如何なる所にたどり着くか…


今回はここまで✨








じ~かい泥棒組~✨








前夜祭馬編






泥棒組の歴史にまた1ページ