キープキャスト | クレイジー軍団ペーペーマモーの釣行ブログ

クレイジー軍団ペーペーマモーの釣行ブログ

いろんな釣り(ルアー)に釣行し楽しさを伝えればいいと思います。
ですが今はイカメタルにハマり中✨イカメタルを広めたい❗なーんて思っております。

どもです(・ω・)ノ


いやー




キープキャスト




楽しかった🎵


いろんなブース見れたし✨




でもジークラックかっちょえー(о´∀`о)


益々気に入りました🎵


でもやっぱバス層が厚かった印象ですね。

自分



バスやりますが



ジークラック使ったことありませんΣ(´□`;)


釣りビジョンの5L㌧の番組でお馴染みタクちゃんがジークラックルアー使ってるのを見てるぐらいであまり意識してなかった(;・∀・)


なんせバスで使うルアー



自分的にいろんなメーカー使いません



自分が貫き通せるルアーでやってます





さてさて話を戻し



キープキャスト






自分が神と崇める人






田辺ののりぴー



こういった釣りイベント来るのやく10年ぶりくらいでその時は村田さんを観て感動しましたが




シマノブースに












のりぴー







感動しすぎてウルッとしましたよ✨



でも感動し過ぎてトークショーの内容あまり入ってこなかったのは事実です…



まぁそん時すでにコロナビール5本目…




だって素面じゃいれないっすょ




なんやかんやで色々観てたら





ジークラックブースのイカメタルトークショー見逃しました




あほちゃうか…



着いた時にはじゃんけん大会



自分じゃんけんくそ弱いです(  TДT)



シーマジカルの彩さん綺麗でした🎵

ジークラックの動画で泥棒竿海に落としたのは今でもウケます(笑)


そしてひたすら飲むことコロナ8本




酒の勢いで偏光グラスとリブレの限定ハンドルと



まっ買っちゃいますよね🎵



もちろんジークラックのタオル、ステッカー5枚、買いました🎵




特大サイズステッカー欲しい《*≧∀≦》

でも売ってませんでした、残念



そしてスタッフの皆さんの着てたTシャツ





かっちょえー(о´∀`о)


今回売りに出してるか聞いたんですがないらしくこれまた残念(  TДT)



販売はいつなんだろう…



船長ブースでは和栄丸の船長、野呂さんとこにお邪魔し、いろんな話できました🎵予約回数多いが行けたのはたったの1回




なのに野呂船長覚えててくださっててめちゃめちゃ嬉しかった《*≧∀≦》

そしてキープキャストで



事件発生😵


なんと自分の親戚がいたんです😵

しかもその人のせいでこんな釣りバカになったんです(笑)


まだ自分が小学生の時にその人に

「なんだーまさる、お前バス釣り興味あるのか?」


「うん」

「ならこれやるよ、リールはお年玉貯めて買えよ」

初めて手にしたバスロッド(ベイト)

コイ釣り、フナ釣りはお爺ちゃんに連れられよくいきました。

でもバスは雑誌の中でしか見たことなく小学生なりにやってみたいと思ってました。

それが自分の手に…人生初の衝撃的感動しました。

自分のことはこれくらいにして


様相がかなり変わってましたがあの目、間違いないと思い


「失礼ですが◯◯さんですか?」

「はい…?」

「お久しぶりです❗まさるです❗」

「おーまさるかー❗久しぶりだなーっつかお前太ったな~、昔はあんな細かったのに」

あなたに言われたくないです…(笑)

なんとその親戚めちゃめちゃ有名らしく、ジークラックの佐藤さんやディープオーシャン船長浜野さん、あげくの果てには野呂船長まで…


なっ



なにもんだこいつわぁ(;゜∇゜)



自分釣りバカですが



やはり上手はいます…


正直嬉しいのと悔しいのが本音ですかね(笑)

でもディープオーシャン船長紹介してもらって嬉しかった🎵

行きたいと思ってたんですがなんせ


茱崎


この地名が読めなく、ナビにいれられなかったため断念してました

アホですいません(  TДT)


でもやっとわかり今年の夏は決まりですね🎵

いろいろ話もでき

「今度イカ勝負するぞ👍」


望む所です✨

約束をしてその場を離れママンを迎えに行き二人でぶらぶらとバス関連を観てました。

ママンが

「生激ちゃんだー❗」

「やっぱちいちゃいんだねー(笑)」
確かに背は低かった…
「あー」

「生タクちゃんだー❗」
「タクちゃん以外とちいちゃいんだね」
ママン


あなたちいちゃいばっかじゃないっすか(笑)    

そんなこんなで自分のキープキャストは終わりをむかえました。

いやー


ぶっちゃけあんまちゃんと見てなかったな~(;・∀・)



ちなみにすぐ出張で神奈川だったためブログ遅くなりました😵


次に釣り行くのは3月後半…イカさんに会えるかな~