Yngwie Malmsteen イングヴェイ来日 LIVE | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

音楽・ギター・ベンチプレス
ガンダム・家族

好きな事を「自由」に書いてます。


[人生楽しく生きよう、おっさんのリア充日記」

Yngwie Malmsteen 40th Anniversary Japan Tour 2024

東京・Zepp DiverCityに行ってきた。

 

お台場と言えばこれだよね!

今回はVIPの抽選に当たりましたチョキ

22,000円ですガーン

ちなみに一般は13,200円

2F指定席は17,000円

かなり高額です。

ミート&グリートを期待していましたがありませんでした。

イングヴェイとツーショット撮りたかったなぁ笑い泣き

 

さて期待してダイバーシティへ

物販に並んだら、ちょうど私の少し後ろで終了。あぶねぇギリでした。

そしたらスタッフからTシャツ全部、売り切れとのアナウンスがアセアセ

もう、あとピックしかない・・・・

Tシャツは注文販売になり後日、配送だって

今回の整理番号606番  えーVIPですよね!

一体、VIPって何番まであるねん とりあえず900番まではありました。

「何がVIPじゃ」って思いましたけど

名古屋、大阪のVIPはステージ前方でイス有!!

東京はステージ前方でギュギュウ詰めでした。

600番台だと、一番後えーん

 

          (VIPの一番後、手上げて撮影)

まだ、一般の入場になっていないので

迷ったあげく一般エリアの一段上がってるとこにした。

ラッキーキラキラキラキラキラキラ

セーフティーバーに手を置けるし楽ちん!!

さていつも通り 爆音ピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

赤いライト

 

もう王者劇場飛び出すハート

 

2時間、弾きまくり

ほんとに60歳なのか!!

 

かなり昔の曲もありましたね

 

このスタイルを長年、貫き通しているのは凄いキラキラ

 

音も良かったし

Smoke on the Water イングヴェイ ヴァージョンも盛り上がった。

 

ユードント・リメンバー

I'll see the light, tonight

Hiroshima Mon Amour

 

セトリ出てますねキラキラ

 

個人的には

Now Your Ships Are Burned

 

ライジング・フォースに入ってるやつ

これは珍しいと思うし

めちゃくちゃヤバイ

泣きそうになったよ笑い泣き

夜のガンダムも最高

 

ありがとうイングヴェイチョキ

 

帰りは特急りょうもうカルピス号

 

 

イングヴェイにいいね

いただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き