北海道旅行 | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

音楽・ギター・ベンチプレス
ガンダム・家族

好きな事を「自由」に書いてます。


[人生楽しく生きよう、おっさんのリア充日記」

茨城空港から2泊3日で北海道に行ってきた。
ずーっと前からママさんが行きたいと言っていたので
かなり安いです。
茨城空港は駐車場無料、混雑してないし楽チンです。



到着は新千歳空港❗
凄いキレイでお店もたくさん。
早速、味噌ラーメンを食べてレンタカーを借りに行きます。
まずは札幌まで❗



ホテルはアパリゾートアップ
凄く良いホテルでした。
お風呂も、たくさんあって大満足です。

定番、時計台✨
さっぽろテレビ塔✨


テレビ塔からの景色は、あいにくの雨。

やっぱ北海道はGLAY✨

札幌でMlジャパン見つけた✨



念願のイクラ丼、ママさんは海鮮丼❤️


円山動物園🐘✨

今回、一番楽しかった❗
凄く広くてビックリした。
しかも600円だったかな‼️


ママさんご希望の白い恋人パーク
混んでましたね‼️


ちょっと短い旅行でしたけどリフレッシュになりました。もう北海道は寒かったですね!
オリックスレンタカーの方のサービスも良かった❗
夏はレンタカー800台用意するって⁉️
この時期は北海道ツアーも安いのかな❗
東京から新幹線で大阪往復の価格で北海道行ける。
激安ツアーでした✌️