楽器フェア2018 | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

音楽・ギター・ベンチプレス
ガンダム・家族

好きな事を「自由」に書いてます。


[人生楽しく生きよう、おっさんのリア充日記」

 

ということで楽器フェア2018

3日間終了しました。

 

いろいろ写真を撮ってきたのでUPします。

あんまり時間がなくて少しだけど

雰囲気をお楽しみください。

 

まずはマーシャル!

 

前回はバックをもらったけどなぁ

 

楽器フェアに行くと皆オレンジのバック持ってる。

息子もお気に入りです。

 ちょっとアコギを

 

黒いギターはMIYAVIモデル?

 

ESPは毎度、ヤバイ↑

 

藤岡さんのと大村さんのピンクちゃん音譜  藤岡さんのギターは弦高が高く弾きにくいと大村さんが言ってましたが、よくわからなかった。

 

たくさんサインがあります。

 

海外アーティストモデル

 

大村さんとGCAのコラボギターとガルネリウスのSYUさんモデル

 

SUGIZOさんJさんモデル

 

ESPだけで1日いられそう音譜

 

半分フレットレスのベース?

 

このベースのボディは何ポーン

綺麗なギターキラキラ

 

 

ゾデアックギターは布袋さんモデルもある。

メーカー忘れた?

ピックガードのデザインがカッコいい音譜

 

横山健さんモデル

 

このメーカー分かりにくい所にブースがあったけど

カッコええ↑ 木目が最高音譜

ネックのインレイも素敵音譜

 

 

今回は結構、見逃したブースがあるなぁ下げ

PRSも行きたかった。TC Electronicは無かったなぁ

ぜマティスでは試奏どうですかと言われたけど

「無理 無理」と断った。

BOSSの試奏も激混み、刀アンプも試奏できず。

GT-1000も試奏できず。 土曜日は混雑下げ

 

それでは今回、見かけたアーティストポーン

 

①ケリーサイモンさん

②Yosukeさん(ブラインドフェイス・SilexのDr)

③D_Driveのメンバー

④ガルネリウスのSYUさん(すれ違い)

⑤K.A.Zさん(ギタリスト)

⑥西尾知矢さん(親菜瓜男) ギタリスト

⑦keiji君(keiji by zero) 天才ギター少年

⑧Mamoruさん(Fury of Fear のGt)

⑨Allen Hindsさん

 

 

というわけで

2018年楽器フェア終了!

次は2020年!?

 

東京オリンピックと一緒かなチョキ