D_Drive | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

音楽・ギター・ベンチプレス
ガンダム・家族

好きな事を「自由」に書いてます。


[人生楽しく生きよう、おっさんのリア充日記」

 

土曜日も仕事で

今日は、買い物に行って少しギター弾いて、お昼寝して

 

あーあ1日が終わってしまう。あせる

 

週休2日に慣れてしまうと、なんだか物足りない下げ

 

会社の同僚に「D_Drive」を紹介したらyoutubeで見たらしく

CDを買いましたって!

音譜再マスタリング版を貸してくれました。

 

 

 

超カッコいいって音譜気に行ってくれました。ラブラブ

 

 D_Drive

最近ギターのYukiちゃんがCMなので話題になりましたが

 

 

よく知らない人はYukiちゃんはバンドのギター・・・?歌を歌ってるの?

 

「D_DriveはInstrumentalバンドです。」

 

インストが大好き音譜な同僚に

 

D_Driveの 「R」

SYU     「YOU PLAY HARD」

春畑道哉  「BEST WORKS」

を貸してみました。

 

あまり自分の好きな音楽を無理に進めるのも

好きではないのですけど

 

感想が楽しみチョキ