大村孝佳 | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

音楽・ギター・ベンチプレス
ガンダム・家族

好きな事を「自由」に書いてます。


[人生楽しく生きよう、おっさんのリア充日記」

「神バンド」メンバーから小神(藤岡幹大)様への思いを読んで

いかに小神様がみんなに愛されていたかが伝わります。

メンバーは今後のご家族の方に関してもサポートするそうで

小神様の実機は大村さんが継承するそうです。

BOHさんはヴォリュームペダルをもらってました。(勝手に?)

一生返さないと言ってます。

青山さんは家族の事や娘さんたちのこと。

大村さんは小神様のドジッぶりやギター愛についてなど。

Ledaさんはギターで悩んだ時にアドバイスをもらったことを直筆で。

ちゃっきー(メアリーズ・ブラッド)は連絡をくれた奥様を気遣い。

Hidenoriさんはyoutubeの生放送で語り。

SYU(ガルネリウス)さんは、藤岡さんに「アルバム聞いたよメロディック・マイナースケールが気持よかった」って言われたこと。

いろんな方が藤岡さんへの思いを伝えています。

 

そして、皆さんは前を向いて

      音楽活動を続けてくれています。

 

 それはきっと天国で藤岡さんが

   

     「みんなギター弾いてる?

          

           わて、とっくに弾いてるで・・クッシッシ音譜

      

              

 

なんて言ってそうキラキラ

 

また、偶然にも大村さんの藤岡さんへのコメントを読んだ後に

宇都宮パルコ島村楽器店より、連絡があり、大村孝佳ギター

クリニックに当選しましたと連絡が。ラブラブ

これからも

 下手くそだけど

   ギターを弾いていきたいと思います。

 

世界中のギタリスト

そして藤岡幹大さん

 

いつも素敵なギターキラキラを聞かせてくれて

  ありがとうチョキ