weROCK | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

音楽・ギター・ベンチプレス
ガンダム・家族

好きな事を「自由」に書いてます。


[人生楽しく生きよう、おっさんのリア充日記」

 

この表紙は凄い!!

 

館林の本屋を3軒回って、やっと見つけました。あせる

 

今週末に「ガルネリウス」を見に行きます。音譜

 

ガルネリウスの初期の頃は、マイケルシェンカーのような

ワウペダルを使った音でしたが、マイケルも突然、ワウペダルを

使わなくなり!?SYUさんも、メインで使わなくなる。

この辺の事も書いてあります。音譜

 

 

黒より目立つと思ってピンクのペンで書いてもらいました。

特に上のは楽器フェアでSYUさんが帰る所を引き止めて

サインを書いてもらいました。ありがと

デモ演奏で疲れているのにもかかわらずサインを書いて

くれました。嬉しい音譜

 

今年最後のライブは音譜

 

12月22日(金)

 

豊洲PIT

「GALNERYUS」です。

 

金曜日、本部長に午後休みって言いにくいなぁあせる

しかも忘年会でしたあせる

さらに言いにくいアセアセ

有給休暇余るほどあるのにあせる

 

 

GALNERYUS楽しみですチョキ